信州日だまり生活

東京から長野に移り住んで、はや23年。
としさんとあきさんとモモが、信州の暮らしをお届けします。

ご当地グルメ?

2016年05月29日 | お出かけ
長野市で所用がありました。
北陸新幹線に合わせてだったか忘れたが、長野駅も綺麗になった。

       
お昼ごはんに選んだのは、ここ。
カウンター席しかないお店。

       
1個70円のシュウマイはマジうまい。
絶品です。

       
そして、上田周辺の焼きそばとも異なる「焼きそば」。
これで普通盛りなのだ。
酢からしをかける食べ方は上田周辺と一緒。
B級グルメと言って良いかわからないが、好きな人はぜひ行ってみて。
満足すると思います。

Written by とし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の山の恵み2 | トップ | 四川料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事