にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

小顔というか小頭

2008-09-29 00:45:24 | つれづれ
今日は夜8時半~11時、カットモデルしてきました。
結婚式のために、我慢してのびのびにしていた髪、5か月分をばっさりとショートヘアに。
モッズヘアの秋のスタイル、ということで
ものすごいアバンギャルドなスタイルになったらどうしようかと・・
でも全然、激しすぎず。遊びのあるショートカットです。
ニュアンスカラーも部分的にいれてもらいました。
私は髪の量がものすごい多いため、ボリューム調整が大変そうでした。スンマセンネェ・・
だから時間がかかったというのもある・・・ですな
カットモデルとはいえ仕事は丁寧でした。
当たり前なのかもしれないけど、経験なかったものですから。
新鮮でした。

スタイリストさん達向けの講習会だったようで、5人くらいの人に見つめられながら切られました。
途中何度か居眠りしてしまいました、恥ずかしい。

切ってる途中段階で、まさにキノコの形でした。
21世紀のワカメか・・きのこの山実写版か・・?と一瞬キャッチフレーズまで考えました。
でも仕上がりはかわいくて、スタイリストさんたちもほめてくれました。(髪型をね)
今までもさっとしていたぶん、すごく小顔というか頭がちっさく見えます。
何しろ軽い軽い。あー軽い!やっほ!


高橋さん、どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿