にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

おめでたい

2006-04-09 22:07:48 | つれづれ
いってまいりました
幕張。
海浜幕張駅なんて行ってことないもんだから
結構乗り換えややこしかった・・
歩きづらい靴に着慣れないワンピース。
大股で歩けないのは大変。
美容院でセットしてもらったけど
お水のお姉さんみたいになってた。
くるくる巻きのアップ。
化粧も濃い目にしたしなぁ

と、あれやこれや準備万端(?)で
挙式開始時間ぎりぎりに会場に到着・・・。

同じ会社の人、他にもいるかなーと思ってきょろきょろしても
・・・いない。
かろうじて退社チームを発見。
なつかし~~!
でも現役は私だけだったな。

新婦、めっちゃかわいいドレス姿でした。
いつも受付でにこにこ顔はよくみてたけど、
いつもより美しかった。
お色直ししたオレンジ色のドレスもとてもよく似合ってたし。
6ヶ月になる妊婦さんなんだけど、あんまりお腹が目立ってなかったな。

朝からなにも食べてなかったので最初はわんこそば並みの
ハイペースで料理を平らげていたんだけど、
スピーチが近づいてくると折角のメインディッシュが・・・
あまり進まなかった。(小心者)

で、スピーチはどうだったかというと
普通。

緊張して手が小刻みに震えはしたけどすぐ落ち着いたし
新郎新婦のほうを向いてお話できた。
でも会場がもうできあがっちゃってるおじさま達や新郎の友人達が
にぎやかだったので、会場はあんまり私には興味なかったかも。
まぁ良かったかな、あれで。

式の中盤からもうジーーーンとしてきてしまって
泣くのを耐えた。泣き虫なもんで。

おちついたら遊びにいかせてもらおうっと。


引き出物にかわいい桜の柄の食器セットをいただきました。
重かったけどね・・殿に救助要請をだして
駅まで迎えに来てもらったので助かりました。


今日はほんわか幸せ気分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿