にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

近況報告

2006-04-08 23:23:23 | つれづれ
かなり!
かなりごぶさた!!

本当はいろいろ記事をUPしたいこと
たくさんあるんだけど
気持ちに元気がなくて
パソコンも調子悪かったり環境が変わったりしたので
自分のブログを久しぶりにみた・・。

取り急ぎ近況報告としては
明日、4月9日は、会社の先輩(退職したけど)の結婚式で
幕張まで・・。
殿の部屋からの出発なので
2時間ちかくみておきます。
朝から行く、駅近くの美容室も今日予約できたし。

あ、そうそう
わたくし今回、人生初の「披露宴でのスピーチ」を
おおせつかってしまいました。

そして前日の今現在
原稿の出来高・・・8割ってとこでしょうかな

今から推敲&清書。
お手紙を書いて読むというかたちにしてみました。
だから暗記は最初の挨拶だけでいいのだ。

き、きんちょうするぅ~~~

それよりもやばいのが
ワンピースを着たときの

下腹。

妊婦か・・?わたしは妊婦だったのか・・・?!


久しぶりに網タイツに黒い8センチヒール靴はきますんで
歩きづらいだろうな

さて、
スピーチ原稿やらないと。



ではまた追々記事をUPしていきたいと思いますので
御贔屓に~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿