にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

ぶつぶつさん

2008-10-22 23:58:30 | つれづれ
土曜の朝、虫刺されかとおぼしきものを確認。
あっちにも・・・こっちにも・・・
特別かゆいわけじゃないけどかゆい。
ぽりぽりかいたら小さなものが合体して一面はれてしまって。
かかなければおさまるのですが。
日曜の朝も
月曜の朝も
ぶつぶつでした。
月曜のあけがた4時ごろはかゆくて起きてしまいました。
また寝たけど。
月曜午前中近くの皮膚科にいきました。
じん麻疹とのこと。
原因はいくつか考えられるけど特定できんらしい。
風邪からきたものか、市販の風邪薬があわなかったのか、
体質か、ストレスか、、、など。

抗アレルギー薬で抑えてますが
抑えていいものなのかな?とも思います。
かゆいという事がまぁまぁストレスでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼のコメにゃん)
2008-10-23 18:57:54
あ~、オレも水虫で足がかいかいかいかい~。

痒いのホンマに辛いね。

返信する
かけ (165)
2008-10-23 23:04:02
こめにゃん
かきむしりなはれ~
彼女にうつらないようにしてあげや
返信する

コメントを投稿