にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

優勝セールという

2008-10-23 23:42:19 | つれづれ
ライオンズ優勝セールという響きにまけて
今日の帰りぺぺによってしまいました。

でもやはり物欲はそんなにないため
何も買わないで済みそう・・でしたが一つかってしまいました
でもどう使うべきものなのか分かりません。

ふく1


ふく2


ふく3


1、2はわかるとして3が分かりません。
これ3つセットになってました。試着も何もせずぱぱっと買ってしまい
帰宅してから「?」となりました。
チュニックみたいな丈ですがなんかだるまみたいになります。
そういうもんなのかな・・まぁええわ


アメトーークみてたら来週は笑い飯がメインで出るらしいことを知った!
うれしいこと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿