にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

今日は

2007-05-16 23:25:46 | つれづれ
今日はものすごい眠い日だった。
今朝の通勤電車は自分が寝てるのか起きてるのか
分からない瞬間があった。
ウトウトしてるわけでもないのに
意識がはっきりしてなくて
新聞広げはしてるけど文字を追えてなくてちんぷんかんぷん・・
立ったままよだれまで垂らしそうになった・・起きてるのに!
ゆる~・・・

会社ではちょっとおつかいがあったりしたので
お天気いいお外をちょっと歩けて気分転換できてよかったです。

あ、あと寝耳に水なことに
昇格してました・・・
なぜ人事異動出てから本人が知るんだろう
変な会社である。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2007-05-18 23:49:30
私も昨日8時間も寝ちゃった。
早寝したのに遅刻。
いい季節なのかなぁ♪

昇格おめでとう!!!
めでたい!!
素敵なことだね☆
返信する

コメントを投稿