にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

マスクって

2006-03-13 23:18:55 | アウトドアなど
土曜は10時に寝たので(はや)
日曜はすっきり普通に7時に起きました。
そこでさらに寝ようか起きようかちょっと迷ったけど
起きました。
殿も同様。
「なぁなぁ、まだ眠たい?」と聞いたら
「ぜんぜん!」と。
じゃあ起きるか、と。

ゆっくりコーシー飲んだり、二人ともおなか壊したり(ハンバーグが原因??)しながらすごし、9時から11時まで自転車のりました。
花粉症なんて気にしない!と今回はマスクをしないで出かけました。(するの忘れただけ)
近所のパン屋さんデビューも果たし、パンをウエストバックに携えて出発。
途中湖畔の土手?でパン食べた。
近所のパン屋さん(おじいさんおばあさんの経営)美味しい。
仲良しになりたい感じ。

スイスイコギコギルンルン

・・・あれ、今日はしんどくないなぁ
先週はこの辺で息があがってつらかったのに・・

ハッ!マスクのせい?!

先週はやはりマスクをしていたため酸欠になっていたようだ。
今回は快適~~(花粉もたくさん吸うぞー)
多摩湖をぐるり一周。
梅もちらっと咲いてた。いいね~かわいいね~


学習:マスクをして自転車にのると息苦しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿