にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

トニーとジェシカのデート

2006-05-24 22:35:06 | つれづれ
まずこの名前の説明―

同期で隣の部署のすうざんとのメッセンジャのやりとりのなかで
生まれましたこのキャラ。
私がトニーですうざんジェシカ。
話し口調も何か古い少女漫画みたいな宝塚みたいな感じで
「まぁトニーったら」とか
「まったくジェシカはそそっかしいなぁ コツン」とか
そんなやりとりで少しストレス解消させてるようなきがします

で、今日はそのトニーとジェシカの新宿ぶらりショッピングデートの
予定でした
ですがジェシカが髪の毛ぺったりしたどこかの部長さんに
つかまって(?)しまいました
さぁ大変!トニーはジェシカを救えるのか・・?! 次回に続く、みたいな。

私は私で出張の手配をたのまれてて、そんでもってぼーっとしてたからか発注ミスをしてしまってそのやり直しをしないといけなかったので
トニーもジェシカも
都合悪くなる運命だったのか・・

しばらくこのキャラを楽しもう。

そういや昔、メッセンジャで私『なまはげ』よばわりされてたこともあったよね・・何で『なまはげ』になったんやっけ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
許してトニー (ジェシカ)
2006-05-25 11:34:06
昨日はごめんなさいね

雨の中迷惑をかけてしまって

こんなジェシカを末永くよろしくねダーリン
返信する
これこれ (165)
2006-05-25 20:06:15
Oh,ジェシカ

だめだよ会社でトニーへのメッセージを残すなんて

っとトニーもまだ会社だった

てへっ



今日はいい天気だけど

まだ書類がてんこもりよ

バイトさんが風邪で6連休~・・・
返信する
うっかり (ジェシカ)
2006-05-26 00:19:32
いてもたってもいられなくなって

なりふりかまわずコメントしてしまったわ

ソーリー

私ったら

なんてあわてんぼう

返信する

コメントを投稿