にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

コバオ

2006-05-24 22:41:52 | つれづれ
昨日、しばらく出張続きだった部長が出社したことと
バイトさんが二人そろって休んだりしたこととが重なり
書類をさばくのがとても大変だった・・・

書類をさばくのは特別頭を使わないので
よくぼーっとしてたり、作業中は無心でやってる

昨日はほんといろんなものがダーっときて
でもぜったい9時までに帰ろうと思ってたので
ぼーっと、かつ迅速に作業。

でもそのぼーっとしてるとき、思いは色々巡る
昨日は高校時代をぼーっと思い出していた

あんな人いたな、こんなことあったな、、、

ふと『コバオ』という同じクラスだった男の子の呼び名を思い出した
それと同時に顔も(ぼんやり)思い出した
コバオ、という響きが妙にウケてしまい
ムフッと笑ってしまった
運良く人が少なく、昨日は最後の一人だったので助かった。
ムフッ、ムフッ


これ、まさか本人が見ることはないよ・・なぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メガネ)
2006-05-24 23:53:12
あんた、あんた、あんたなんちゅうタイトルやねん

すぐにおもいうかんでしまったよ!!

もう、コバオ三文字でキャラ濃い!!

てか、タイトルしか読まずこめんとかいてすまへん
返信する
そやろ (165)
2006-05-25 09:34:11
そやろ、分かる人は分かる

濃い感じやろ

別に顔も性格も濃くはないと思うけどね

思い出の中で凝縮されてるのか・・?



ようこちゃんは『尿』とか呼ばれたしね

若いっていいね。
返信する

コメントを投稿