にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

一生に一度の感動

2008-08-06 01:15:49 | つれづれ
先週土曜に結婚式をあげました。
先週一週間は緊張しつつ準備に追われ、
また急なキャンセルや諸々の確認事項など対処してあっというまに当日。

式の開始が夕方3時からなので、車で自宅を朝早くに出て
とっても安全運転で新横浜まで。昼前には着いたのでゆっくり遅めの朝食とりました。
やはり当日。緊張もピークでしてお腹が痛かったです・・・。
そして不安材料は・・両親宛の手紙や彼の謝辞など練習してるだけで涙がでてしまうくらいの涙腺のゆるさ。
当日式場で練習したときは一番やばかったです。どうなることやら

あれよあれよという間に、髪も化粧も衣装も整い、写真撮影だー親族紹介だーと
あちこちひっぱりまわされているあいだに本番始まり。
二人の姪がベールガールをやってくれて、とてもかわいかった。
バージンロードに踏み込んですぐ見えたのは、大阪からきてくれた高校時代の友人の
大泣きしている姿。そしてそれを冷静にみている私。(普段なら間違いなく嬉しくてもらい泣きしてる)
式の段取りで気持ちに余裕がなかったから、冷静になれたんだろうか・・

順を追って書いていくとキリが無いけど、総じて
『とても楽しかったぁ~~』という感覚が残ります。
何を思い出しても楽しかったか面白かったか嬉しかったか。
両親宛の手紙は泣く事を見越してハンカチ3枚用意したけど
泣かずにちゃんと読めました。これもとても良かったなと思っています。

今、会社の人から写真を沢山頂き、楽しんでいるところです。
見るとその時の感動がよみがえります。
思い出し泣きとか出来ます。

式に参加してくださった方、
本当に暑い日でしたがお越しいただけてとても有難く思います。
余興でスピーチくれたえんちゃん、
あなたの芸達者さに感心しました。とても優しくて楽しいお話をありがとう。
余興でフラメンコしてくれた方、
非常に好評でした、どうもありがとう。私踊り間違えてごめんね。えへ

感謝の気持ちは筆舌に尽くしがたいほどモリモリ湧いてきます。
ブログにはのせきれない思いがあります。
あーほんとに楽しかった!
皆様に感謝です。沢山支えて頂けて幸せです。
これからもどうぞ宜しく頼みます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ちー)
2008-08-06 18:23:10
いい結婚式やってんな☆
本当におめでとう♡また写真アップしてね♪
返信する
Unknown (runa)
2008-08-06 23:43:53
おめでとう!

maruとるみたんから、とっても凛々しい
綺麗な花嫁さんだったとききました★

しあわせがたくさんありますように
返信する
ありがとうううう (165)
2008-08-07 01:11:40
>ちーちゃん
 ちー先輩に続けるよう頑張りマッス
 ミクシに写真ちょびっと追加してみました。
 アップは避けておきますがご了承ください。

>るなちゃん
 どうもありがとう~~☆
 凛々しかったのかなぁ・・実はトイレをがまんして
 気もそぞろだった瞬間がありました
 いつそんなんだったかは内緒にしとこ・・・

とても楽しかったです。こんな思いが出来て十分幸せ
返信する
Unknown (すーざん)
2008-08-07 21:31:42
ホントにおめでとう


ポロリもあるよっていって
ホントはなかったよ
ゴメンね
返信する
おめでと♡ (rumiko)
2008-08-09 00:29:34
また踊ろうね!!
返信する
ありがちょ~ (165)
2008-08-09 01:41:01
>すーさん
 受付もどうもありがとうでした
 いろいろ話きけてうれしかっただ
 写真もどうもだ
 ぽろり無かったな・・

>るみちゃん
 ブレリアわがまま言ってごめんね
 快諾してくれて本当にありがとう~
 フラメンコ好評で嬉しかったわさ!!
 感謝でございます
返信する
Unknown (maru)
2008-08-09 08:54:59
おめでとう!
とっても素敵な時間だったね♪

本当に本当に心から幸せをねがってまーす!
返信する
青いおねえさん (165)
2008-08-10 20:02:19
>まる
 感謝してます~
 会社のオジサンが、いいカメラをもってて
 写真をとってくれました。
 「青いおねえさんも沢山はいってるけど・・」と
 やや照れながらCDにやいたデータをくれました。
 青いおねえさんって何だろ、と思ったら
 丸でした
 送るね。
返信する

コメントを投稿