にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

パラオ

2008-09-17 23:20:59 | つれづれ
先週末から今日までパラオへいってきました。
新婚旅行、です。
とっても綺麗な景色と、人懐っこい現地の人達が印象的でした。
今回は新婚旅行ということもあり、宿泊は『パラオ最高』といわれる
パラオ・パシフィック・リゾートというところを選びました。
ほんとにここにして良かったな~~と思いました。
旅行先も、パラオにして本当に良かった~~


いかに良かったかというのは
後日!

今日は寝ます。ちかれた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (enchanenbow)
2008-09-20 00:54:59
初めてコメントするね!

結婚式&ハネムーン、ステキなものになってよかったね~!!
ほんっとこれからも幸せでいてね☆

おいおい式のフォト送ります~!
返信する
ENBOW (165)
2008-09-20 11:38:23
えんぼうありがとう~!
そうそう、結婚式にきてた奈良っこが
その日の夜、プロポーズされたんだって
めでたいわぁ~!
写真、たのしみにしてるね
私のカメラでとったのは居酒屋で氷に夢中のヒヨちゃんでした
メールで送るわね。
返信する

コメントを投稿