にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

首が回りません。

2012-03-02 09:06:58 | つれづれ
借金で、とかじゃなくて物理的に首が回りませんのです。
昨日の朝、寝違えてしまったのか、朝6時前に寝返り打とうとして
首が痛くて寝返れなくて気付きました。
(でも眠気がかっていて一度体をおこしてむりやり体の向きを変えてもう一度ウトウトしました)

痛くて起きました。
おかげで家事する私はロボットのよう。
普段、首って結構動かしてたんだなと気付かされます。

私「お母さん、首いたいよ~」、
娘「おいたあん(お医者さん)、い~い?」
私「お願いしますー」
娘、ダダダと壁際まで走り、自分の人差し指を壁にツンツン・・もう一方の壁(クロゼットの扉)にツンツン・・
そして私のところまで走ってきて、私の襟元に人差し指を「ちっくん!!!」とあてて
注射ごっこしてくれました。壁で薬を充填してるらしいです。
何度か繰り返ししてくれました。
かわいいことしてくれるよ。これで本当に痛みがなくなったらいいなぁ~

今日はいくらかましです。まだ動きづらいけど。
また娘に注射してもらお。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TE)
2012-03-03 23:09:59
娘ちゃんのかわいいお注射癒されそう
>TEちゃん (165)
2012-03-05 07:40:54
癒し効果は満点よ!!
寝違えへの効果は・・ないけど!
薬を壁でじゅうてんする仕草が笑えるよ
病院で注射されるときお医者さんそんなこと
してないのになぁ?

コメントを投稿