にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

テレビ前に正座

2010-04-29 10:33:07 | つれづれ

えへ~~♪

昨日の朝はめざましテレビを親子そろってみました。
正座して。
泣きピタがとりあげられた「ココ調」を・・。

1時間ほどの取材でも使われるのってほんの一瞬なんだねぇ
でもコンテストにだしている『ふぅふぅするとふぅふぅ顔に』動画が
流れただけでも私としては万々歳です。嬉しい嬉しい。

子供のおかげで貴重な経験をさせてもらえました。
たくさんの人が喜んでみてくれたようでとても幸せです。
どうもありがとうございました。

引き続きコンテストは投票受付中です!どうぞよろしくお願いします☆☆☆
『☆ふぅふぅするとふぅふぅ顔に☆』

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おきゅむ)
2010-04-29 13:01:09
見たよ~
1位やったね、すごいすごいっ
名前もばっちり言われてたしね。
私はテレビに出たことないわ~
うちのダンナさんは2回ほど出てたけど・・・
返信する
みましたよ! (ひろの)
2010-04-29 22:40:55
ママもデビューしてたねぇ。
うちの相方さんは、すっかりゆめちゃんfanです。
朝寝坊なため「録画しておいて」と頼まれ、
起きてから「かわいいなぁ~」としみじみ。
嫁にもらうとか、言い出しかねない(笑)
返信する
ありがと!! (165)
2010-05-02 23:57:34
>おきゅむ
仙台の地からありがとうやで!
旦那さんはなんでテレビではったん?気になる
うちの旦那さんは緊張のためがちがちでした。
是非お知り合いに広めてくださいナ☆

>ひろの
東京のガンジスからありがとうやで!
旦那様、ファンになってくださってありがとう
お嫁にいかせるかどうかは未知数だけど
ひろのがたくましく育てそうだから安心かもなぁなんて。
返信する

コメントを投稿