にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

笑いと勉強

2005-07-08 00:46:57 | つれづれ
すうざんとメッセンジャしてたら、NHK教育テレビで
スペイン語会話が始まった。

大学でスペイン語をとっていたのと、
サークルでフラメンコをやっていたのとで
スペイン語会話を毎週みていたころがある。
19歳のとき、、かな
あわわわ

で、今日びっくりしたのは
なんと
笑い飯 が出ていた!!
同じ奈良県出身者。
私の友達は、彼らのネタを笑い泣きしながら見てたなぁ・・

まだ始まったばかり(たいてい1年サイクル)で、
Me llamo ~.「私の名前は~です」とかやってた。初歩。

久しぶりにスペイン語聞いた
やっぱフラメンコやりたいな
そして笑い飯のネタも見たいな

うう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿