にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

ひどい顔

2009-04-02 23:52:09 | つれづれ
風邪やらインフルエンザやらの防止のために12月ごろから
装着し始めた使い捨てマスクを継続中です。
花粉症でもあるのでここ数ヶ月毎日マスクです。
12月ごろは会社でも「風邪ひいた?」とか聞かれたけど
予防のためです。って答えてたしずーーーっとしてるから
もう私はマスクしてて当たり前の人になりました。

マスクすると化粧はほとんど落ちます。
もともと薄すぎる最低限化粧なのであっというまに
すっぴんです。
マスクすると朝ぬったリップもすぐとれて、保湿されてるはずの
マスクの中で、ガッサガサになり皮がぼろぼろになったりします。

やめどきが分からなくなってきました・・
たまにマスクはずすと変な感じがして。
服を着てない様な感覚?いいすぎかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿