スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

27日ウィルの病院から府中の森公園へ。

2018-11-27 19:38:00 | わんこ
今日は私の検査が午後なので午前中ウィルの病院へ行きました。
又寝てる。

ご飯食べてないし点滴いれていても力でないよね。
帰りがけ少し遠回りをして府中の森公園へ行きました。
午前中は眠くてそのまま抱っこして車に乗せたのでここはどこ?の世界。

思いの外スタスタ歩く。

公園はすっかり秋!

トンボが灯籠に止まってた。
鴨がたくさんいたけどルビーの目が見えてたら飛び込んだかも?

ルビーを探せ。
日本庭園の紅葉もきれいでした。

花の香りに引き付けられたけど好きな香りでは無かったようです。

虹が噴水の先に見えました。
希望の虹でありますように。

葉っぱを頭に、何に変身?
良く歩いたね。

食欲がないのに公園の売店で買った紫いものチップスをもっとちょうだいと食べました。

ルビーを楽しませてあげようと公園に行ったけど反対に楽しませて貰っている。
気を使っているのかな?
ウィルが居ないと公園でちっちしない。
張り合う相手が居ないから?
家のトイレといつもの近所のお気に入りの場所しかしなくなった。
お姉ちゃんとルビーを家でおろして私は歩いて駅へ行ってそこからバスでガン検診センターへ。
その横には多摩総合医療センターとERや学校があります。
お姉ちゃんはここに入院したことがありますが私は満床のために遠くへ行かされました。
でも近所の病院で具合が悪くなったときにここのERへ。
色々お世話になっています。
今回は検診だけ。
帰りにハートの花びらを見つけました。

ルビーチョコと名前に引かれて買ったけどこれを2回食べるなら一回でいいから高野のケーキがいいな。
高野は3回分かな?

ルビーの薬入れられるかとパンケーキ。
でも要らないって。

夕飯は食べてくださいね。
鯛のあらを買って来てお姉ちゃんが作ってくれるそうだから。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (succhi-)
2018-11-29 04:41:33
ルビーちゃん・・・眠っている姿が可愛いですよネ~!!

どうか二匹がなるべく長生きできます様お祈りしています。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2018-11-29 20:11:11
{もみじ}succhi-様

いつもご心配ありがとうございます。
m(__)m
返信する

コメントを投稿