スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

日向ぼっこしながら監視中。

2021-09-20 14:43:00 | ミニピン ステラ
台風直撃なんて言われてたけど温帯低気圧に変わって今日は良いお天気!
最近の朝顔は小さいのがいくつか咲いていたけれど久しぶりに大輪。
しかもお昼過ぎになっても開いてる!
下の朝顔も元気ですが花が小さくなりました。
でも沢山咲いてくれます。

台風だと言うので玄関に避難してたサボちゃんもとに戻したら咲き始めました。

ステラはお姉ちゃんの部屋で日向ぼっこ。
お外を監視中。

からだが柔らかいから?足が変だよー。

洗濯物干してたらジーッと監視。
この位置から私がキッチンで座っているのが見えちゃいます。
見つからないように移動するとばれるし。
口を動かしても飛んできます。
しっかり私も監視されています。
ゆっくり寝なよー。

洗濯物を干してたら目があった。
このすきにステラのお部屋掃除してたら飛んできた。
抱え込み。

干してあげようと思っているのに。

やっと干すことが出来ました。
最近はお姉ちゃんの部屋で入り浸り自分のお部屋ではたまにしか寝ないのに。
でも執着してくれていた方がお留守番の時入ってくれるので助かります。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿