スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

お父さんの会社のBBQ

2007-10-14 23:59:14 | インポート
一週間に1度やっと寝坊が出来ると思っていたけれど会社のBBQなんだって~。
いろいろな部署から来るから知っている人はいないしつまらないんだよね~。
でも、お父さんのところから誰も出ないから始末書書けって言われたので・・・急にでることになった。
一人で出れば良いのに家族連れも多いいからと付き合うことに。
次の日から中間テストのsaki様は当然自宅でお勉強。
スコットは元気になったものの前日ウィルと遊びすぎてお疲れモード朝も起きれない状態だったのでおねえちゃんの監視役として置いて行きました。
スコットもお姉ちゃんと2人の時代を思い出してのんびりすごせた様子。
BBQ班はと言うと・・・。
食べ物には興味ございませんと言う感じで口に運ばれる瞬間を狙うルビー!
他に気をとられているうちに紙皿からお肉をいただいたウィル。スコットがいたらワンワン怒って注意して大変だったろうなぁぁぁ。
でも、比較的良い子にして皆さんにかわいがっていただきました。
小さい子にはレンタルお散歩をウィル君が付き合ってあげました。
お仕事したからご褒美も貰ったよ~!ルビーもみんなになでなでされたので貰いましたが・・・これは駄目です!若い男性が多かったからどんどんと無くなり早めに解散となりました。
ご馳走様でした。
BBQの後公園を散歩&ドッグランへ行きました。
その様子とスコットのお留守番の巻はに続いています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファリデまま)
2007-10-16 09:11:58
参加者がいないと始末書なのぉ?
ちょいとひどいわね。-m-
今の時期、BBQもウマウマだよねー。
ウィルくんはちゃんとウマウマできたんやね。( ̄∇ ̄)
ルビーちゃんは?
不調だったのかしらんっ♪

返信する
Unknown (すっちー)
2007-10-16 15:25:29
この、ウィル君の姿を見たら「上げない!!」とはとても言えない・・・!!
何かを上げて、自分の方に気を向けていたい気分になってしまいます。
ルビー君も、負けじと「何か頂戴・・・!!」モードですよネ~!!
駄目駄目・・・!!
折角痩せたのだから・・・!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2007-10-16 17:58:50
{ハロウィン}ファリデままさん
会社のレクレーションなのですが・・・みんなそれぞれ休みの日は予定があるようで・・・。{汗}
集まらないとチームワークが悪いとみなされるようです。{涙}
始末書を書くとお給料に響くので・・・本当はミニピンのオフ会に出たかったんだけど行って来ました。

ルビーは見ない振りしていただけでしっかり油断したお父さんからお肉を奪っていましたよ!{げっ}
何年か前はみんながかわいいと目を話したすきにスコットとルビーにお肉やソーセージをあげるので帰るころにはお腹がパンパンでした。
なので最近は目を光らせ見張っています。{キラリ}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2007-10-16 18:02:51
{ハロウィン}すっちーさん
甘え上手で皆さんに上げないようにと言いづらかったです。

ルビーは女の子なんですよ~!{リボン}
ウィルと同じコートを着せようと思ったのですが女の子アピールのためフリフリワンピを着せたのですが・・・・。{涙}
返信する
Unknown (ラグ☆)
2007-10-18 22:16:51
<色:#9900ff><中>おひさしぶりで~す♪
ミニピンオフ会にいらっしゃるかなーって
思ってましたが、BBQだったんですね。
また、お会いできることを
楽しみにしてますww</中></色>
返信する
Unknown (スコルビママ)
2007-10-18 23:17:27
{ハロウィン}ラグ☆さん
本当は行く気満々でいつ参加表明しようかな???と思っていました。
娘はテスト前なのに午前中勉強して午後オフ会参加なんて言っていたのですが・・・。
主人が一人では行きたくないと我侭言って・・・付き合う羽目になりました。
次回はぜひよろしくお願いします。{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿