スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

雨の週末

2007-11-12 22:45:38 | わんこ
雨だからドッグランは駄目だし・・・おねえちゃんは疲れてお腹の調子も悪いから寝ているんだって。
ルビーも看護士さんで残るそうなので珍しく男組みと買い物に出かけました。
小金井公園の側に新しく出来たペットフォストです。
試着してみました。
が・・・HGみたいですね。
そう言えばHGさんはどこへ・・・。
スコットの大好きなウサギさんもいました。
沖縄から来たミニピンREDちゃんもいました。フードは結構高いのを買ってしまったのでシートは特売のやつを買いました。
お留守番のルビーにもおやつを買いました・・・と言ってもみんなで食べるんですけどね。
エレベターにびっくり!
帰ってきたらルビー看護士さんはsakiに添い寝。
スコットは反対側に珍しく甘えたように肩にあごを乗せ寝てしまいました。
ウィルは又の間にすっぽりとはまってスヤスヤ!体制を変えてもみんなどこかにくっついていました。
ちょっと嫉妬してしまう!!
いないときは母のところにみんな来ていたのにぃぃぃ!
やっぱり若い子が良いとか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっちー)
2007-11-13 20:46:46
ウィル君は甘えん坊さんですネ~!!
でも、こう言う姿って凄く可愛いですよネ~!!
うちは今日、動物病院へ連れて行ったのですが肝臓の状態が良くなってくれていたのですが先生が『お薬は無くさない方が良いのかも~!!サプリメントの様な物なので、毎日飲ませてあげてください・・・!!』と・・・!!
でも、本当に良かったでした。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2007-11-16 16:03:51
{もみじ}すっちーさん
薬を飲み続けるのは大変ですね。
でも、それで肝臓の状態も良く元気でいられるなら良いことですね。
サプリメントなら続けていても副作用も無いでしょうし本当に良かったですね。
返信する

コメントを投稿