スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

みんなで霧が峰へ

2007-08-31 15:56:52 | インポート
皆さんだけで行ってもらおうかと思っていたけど・・・お父さんは行っていないと言うし・・・sakiも少し良くなったようなので霧が峰へ又行ってきました。3家族7匹の記念写真。
なかなか難しい・・・。食事をしようと思っていたのに今日は飲み物系しかないと言われがっかり!
ソフトクリームだけ食べてみた!食事は白樺湖の側のポテトと言うお店で食べました。
なかなか美味しいお店だったので今度又行ってみたいと思います。リデちゃんとルビー色は違いますがやることが似ています。
静かにお仕事していました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿