スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

入院2日目  11/16

2021-11-17 16:41:00 | 病院 健康について
やっとご飯が食べられます。
昨日は痛みで食べてなかったし、入院が午後だったのでご飯が間に合わないから何か買ってきて貰っても良いと言われたのですがやめました。
さわらの西京焼きが美味しかったです。
ご飯もほぼ寝ながら食べられるようにおにぎりにしてくれました。

薬がデザート。
お昼も金目鯛の煮物が美味しかった。
バナナの甘さが嬉しい。
好きじゃなかったけど。
夕飯は汁物もないし、鶏肉も2切れで寂しい。
ご飯は美味しいのだけどふりかけ欲しいなぁ~。
でも、血圧が高くなってるのでだめかも。
ここでダイエットできそうかなぁー。
2日目か3日目にMRIをかけると言ってたけど今日撮らなかったから明日ですね。
美人のリハビリの先生が来たけど痛いんですけど~。
とにかく痛みを取って欲しい。
座薬を入れても痛み止を増やしてくれてもじっとしてても痛い。
撫でて落ち着いてくることもあるから何とか食事も出来てます。
薬も効いてきてるとは思うけどこの痛みは止まらない
何で?
神様私は何か悪いことをしたでしょうか?
確かに悪かったなぁと思うこともあるけど。
この痛みは酷すぎます。
いっそ…。

アメノミナカヌシ様お助けください。
アメノミナカヌシ様お助け頂きましてありがとうございます。
m(_ _)m














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル母)
2021-11-17 20:21:27
安静にしていても治まらない痛み、ほんとうに想像もつきません。気を紛らわすこともできませんね。明日の検査で手術も視野に入るのですね。大変な手術をしても痛みが取れないのでは意味がありませんよね。
今日も寝られない夜なのでしょう。スコルビママさんの体力がもつのか心配です。
ステラちゃんは試練ですね。お留守番が多くなって寂しいと思いますが、お姉ちゃんも頑張ってくれていて頼もしいです。
食べたものが栄養になりますように。薬漬けで胃も痛くなるでしょうね。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-11-17 21:15:13
パル母様
悪さをしてるのはヘルニアだそうで早いのは手術だと言われました。
3ヶ月待てば良くなってくるそうですが既に他人の足のようです。
手術すれば早いですがリスクもありますからね。
でも此処に運ばれたのも何かのご縁なのでかけてみようと思います。
お姉ちゃんがウイルの介護のために決めた職場なんですがお陰で昼休みに帰ってお散歩しておやつあげたり出きるのでステラもラッキーです。
また様子を書きますね。
いつもご心配ありがとうございます。
さすがに今日は寝られそうです。
既にイビキが聞こえてますが。
お年寄りは早寝なのかしら?
私はまだ若いって?(笑)

m(_ _)m
返信する

コメントを投稿