スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

夏休み長野のお家2-1

2011-08-29 08:53:49 | 家族
今回はsakiも一緒~。
お父さんがこの前気に行ったカフェへ行こうと思ったら5時クローズで既に終わっていました。
なのでsakiとウィルの大好きなカントリーキッチンへ。(カフェもグループのようですけど…。)
テラスは寒いので毛布を貸してくれました。
おやつを一人づつの入れ物に入れてくれたので早く食べたいルビー。
スコットだけ抱っこして貰えずかわいそうのようですがみんなの顔が見えると吠えるので仕方ありません。
お父さんとsakiはステーキセット。
私はステーキ丼。
甘辛だれと素揚げのきのこがおいしい。
家に着いたら一回りしてお休みタイム~。
スコットは抱っこ嫌いだけどsakiの前ではおとなしくしている。
充電中。
充電完了。
さぁ動くとするか?
頂き物の野菜。
全部生で食べられると聞いたけど、かぼちゃは真似ツした方が甘い。
巨大ズッキーニも焼くと美味しい。
ナスも塩もみして食べたら美味しかった。
写っていないけど毎度美味しいスイカにお野菜叔父さんありがとう!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっちー)
2011-09-06 14:44:41
毎度、長野へ行くと何時もおいしいお話・・・!!
意外と外食好きなのですネ~?
うちは主人が外食が嫌いな人で何処へ行くにもお弁当持ちです。
何時も私は主人が起きる二時間位前に起きお弁当の用意をしてそれを詰めて、主人を起こして・・・!!
主人は只荷物を持って行くだけ・・・!!
帰って来ても全て私がお片付けをします。
そう考えると、外食好きな人の方が楽かも~!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2011-09-08 17:34:39
すっちーさんへ
主人が冷めたものが食べられないんですよ~。{げっ}
しかもサンドイッチだとバターとかマヨネーズがダメなので挟んでもばらばらになるし・・・。
おにぎりさえ暖かくないとだめなんです。
だから外食になってしまいます。
わんこも入れるところが増えて助かっています。
楽できますが・・・出費がぁ・・・。
娘はお弁当持ちですけどねぇ。
返信する

コメントを投稿