スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

パルブランドのお洋服

2022-03-12 09:43:51 | ステラのモデル
パル母さんからお洋服をいただきました。
毎回サイズを教えているわけではないのにピッタリサイズで驚きます。
前からはシックな黒です。

背中にはひまわりが咲いてます。

裏は柔らかい生地で引っ張ったりしても胸が痛くないんじゃないかと思います。
白の水玉は私の好きな柄です!

こちらはハーネスです。
お揃いの柄です。

背中は大きなひまわりが咲いてます。
柄合わせが大変だったと思います。
夏まで待てないなぁー。

パル母さんありがとうございます。
m(_ _)m




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもキレイです。 (すっちー)
2022-03-13 05:47:22
惚れ惚れしてしまう出来栄えですよネ~!!
柄もキレイですし・・・!!
私もパル母さんの様に何でも縫える人間になりたかった~!!
私は今韓国ドラマに夢中だと話しましたよネ~!!
一作品が終わってしまうとガックリしてしまうのですが、次の作品を何にしようかと悩むのも大好きな時間です。
只・・・これを見ているとその時間何も出来なかった自分に後から気が付きます。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-03-13 11:35:35
すっちー様

パル母さんは習ったわけでもなく改良したりとてもわんこたちのことを考えて作られています。
愛情の賜物ですね。
パル母さんの子供たちだけでなくうちも沢山作っていただきその他にもパル母さんのお陰で身体に合わせて作って貰い沢山のこが助かっています。
うちも又作っていただけるとはー。
ステラも幸せ者です。

韓国ドラマ最近は見ていないのですが孫悟空を題材にしたものをちょっと前に見ていて毎週楽しみでした。
終わってしまって寂しいです。

ドキドキした時間は心の栄養ですよ。
その時間があったからこそ頑張れると私は思っています。
返信する
Unknown (パル母)
2022-03-13 19:59:55
喜んでいただけてうれしいです。
ひまわりを背負って、元気に散歩してくださいね。
韓国ドラマですか・・・愛の不時着、イカゲーム、私たちの学校は・・・ ネットフリックスを契約して、昨年末から家族ではまっています。もう見たいのがなくなって、今はディズニーを契約。日本のテレビドラマもおもしろいですよね。今夜は真犯人フラグ、最終回。テレビばかりみています~~
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-03-13 20:22:50
パル母様

ひまわりって元気な気分になれますね。
すっかり暖かくなって20℃もあったのでお散歩にちょうど良かったです。
ひまわりが元気に走っています。

韓国ドラマ今はみたいのが無くて。
珍しくテレビを見ています。
今晩はDCUと真犯人フラグ。
明日はミステリというなかれとかムチャブリや逃亡医で一週間が終わります。
入院中は見てなかったので前より見なくなってたのですが反動で今年は良く見てます。

いつもありがとうございます。
本当にサイズがピッタリでびっくりしています。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿