スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

犬夜叉展へ

2020-11-08 15:04:00 | お出かけ
初日予約して行ってきましたが思ったより狭かった。
私はただのお供。
鬼滅の刃はお友達と見に行ったけど犬夜叉に付き合ってくれる人はいないらしい?
この日は完売。
またまた人気らしい。
あの世とこの世を繋ぐ井戸?

詳しくないからこのシーン解らない。

撮影スポットでみんな楽しそうに撮っていた。
私も撮って貰った。(笑)

犬夜叉とお兄ちゃんの殺生丸の剣。

グッズを買うとくれるペーパーバッグ大きいー。

この前友達と入ったレストランに連れていって貰いました。
ランチを食べたときにパンケーキが心残りだったみたい。


食事していないから私は渡りがにのトマトクリームのリングイネ。
リングイネだから太い❗
お互いのを味見して両方美味しかった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿