スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

パルブランドのハーネス

2021-09-21 12:41:00 | パルブランド服
パル母さんからハーネスを送っていただきました。
サイズは計ってなかったのにぴったりでした。
ありがとうございます!
m(_ _)m

あっちを向いたり。
こっちを向いたり。
ディズニーシーのダッフィーフレンズのステラ.ルーのプリントです。
輸入品のようです。
うちのダッフィーフレンズ
センターがステラ、ルーです。
ステラの名前はここから取ったのではありません。

お散歩へ行ってきたばかりなので疲れて寝てしまいました。

昨晩縫いぐるみに着せていたルビーが良く着ていた金魚柄のハーネス。
スカートが付いているのでウィルのお下がりを着ていると男の子と間違えられるのでステラのサイズにつめようかと思いましたがゆるゆるだし、日々大きくなっているのでサイズが安定したら直すことにします。
暴れても~。

全く撮影できませんでした。
縫いぐるみがぴったりなのでこのまま着せておきます。

裸ん坊でいたずら三昧。
リードを噛む癖を止めさせたい。
┐(´~`;)┌





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噛み癖直りますかネ~? (すっちー)
2021-09-21 14:49:40
うちは、3匹共噛み癖はなかったので大丈夫でしたが噛み癖があるワンちゃんは大変ですよネ~?
噛むのは、ハーネスだけなのですか~?
着せるお洋服とかも噛んでしまうと着せる時にも困りますよネ~!!
でも未だ5か月なのですもの~!!
これからですよ~!!
頑張って下さい。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-09-21 15:01:31
すっちー様

何でも噛んじゃいますよ。

遊んでいると手も狙ってくるし靴下も噛むので困ってます。
以前より減ってきた感じもするのでお散歩へ行くようになって少し落ち着いてくれるのを期待していますがルビーも興奮するとリードを噛んでたことがあったのでどうなるやら?
ステラには家族で甘々なので。

しっかり仕付けしないとです。

m(_ _)m
返信する

コメントを投稿