スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

いちご大福パイ 生ミルキー

2023-04-05 01:14:00 | スイーツ
マックのいちご大福パイ

いちご色?

中は確かに大福のような餅
あんこがいちごの酸味?なのかちょっと味が迷走してるように思えてしまった。(個人の感想です) 普通のあんこにいちごの欠片でも入っていたら良かったなぁ。
それよりも何よりもはっきり味わえなかった感じがするのは中身が少なすぎる。(私の感想です)
もっと満々に入ってて欲しかったなぁ。
最近は大きさはそのままでも中がスカスカだったり小さくなったり結局値上げしてるのと同じ気がする。


スーパーで見つけた生ミルキー
外袋は捨ててしまいました。
ミルキーの雰囲気がない。

でも柔らかくてすぐ口の中でとろけてなくなりました。
ミルキーこんなに柔らかくなるなんて。
歯にくっつく暇もなくf(^_^;
これはとても美味しかったです。

この前駅ビルでミルキーとコラボしたお菓子が売ってたけど用事があったので素通り。
今度はじっくり見てみましょう。

モナカアイスの皮がふにゃふにゃが苦手。
娘がそんなの簡単トースターで焼いてごらん?
やってみたら中はトローリ外はパリパリ美味しかった。
普通のもなかにもいけるかな?
ちなみにあんこと皮が別になっている最中が好きです。





最新の画像もっと見る