スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

今年は何度行くのやら?

2022-08-20 20:53:00 | 長野の実家
これは8月前半の家での近況?

雷に吠えるステラ。

お散歩で鰻さんとも会ったよ。

ハイビスカスはいったい何個咲くの?

次から次と楽しませてくれます。

この子も大きくなってきて花を沢山咲かせるようになった。

お父さんに怒られてごろんとしてるけど反省なんて全くしてません。

お友達がケーキをもって遊びに来てくれました。
積もる話が沢山あって暗くなりかけてから帰りました。


次の日お父さんが仕事から帰ってきて仮眠をして又長野へ。
ステラは後ろ向きで私達の間が定番になったようです。

お腹がすいたと1人でラーメン。
たまにしか寄ならないから変わった感じでラーメンを売りにしていました。
遺跡見たいのがあるらしく案内板が出ていました。
もうすぐ夕焼け。

やっと着いて忙しいのに引っ張りっこを要求。
広いから走りがいあるもんね。


8/8





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステラちゃん・・・可愛い・・・!! (すっちー)
2022-08-21 06:38:52
大きくなって来てステラちゃんももう大人かな~?
ソロも大きくなって来たのですが、ポールの足に出来物が・・・!!
この間行った時に検査をして頂き『危険なものではないから・・・!!』と言われたのですが段々大きくなって来て・・・!!
取って頂く為に動物病院へ行ったのですがその出来物をギュッと糸で縛って貰ったのです。
痛かったみたいで『ギャ~ン』と鳴いたのです。
可哀想ですが、暫くはそのままネ~!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-08-21 17:47:22
すっちー様
いつもありがとうございます。
ステラはまだまだ子供です。
最近は手術のせいか太ってきてしまい。
ちょっとびっくりしています。
大きさとしては大人になったかなぁ。
ソロ君はまだ小さくてかわいいでしょうね。
ポール君痛々しいです。
想像しただけでも泣き叫ぶ声が聞こえてしまいます。
私もやられたら泣き叫びます。
簡単だけど恐ろしい治療ですね。
お大事に。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿