スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

久々にドッグラン!

2005-07-23 11:32:37 | インポート
 今日は終業式・・・おねえちゃんが持って帰ってきた通知表はまぁまぁのところでした。
わんこにはそんなのが無くてよかったなぁ。
午前中で終わりなのでおばあちゃんの家に来てもらいました。
仕事が終わり、娘はいとこたちと遊んでいたようですが、わんこのお散歩もあるので帰りがけ遠回りしてドッグランによりました。
追いかけられたりもしました。
話し合いもしました。
うちのわんこにしては良く遊びました。
ルビーは大きい犬と追いかけっこもしました。
でもずるをしてルビーはいつも内回り・・・。

帰ろうとしたら近くの広場でわんこの声が・・・。
お姉ちゃんは自分の好きなイタグレちゃんだと言い張ったのでとりあえず見に行くことに・・・。
お久しぶり~!
ココは草が多くて飛び跳ねて走っていました。
隣の区画にはとがいてニョッキちゃんとルビーはジ~ッとみつめていました。
その後、大きな地震があってめまいがしたかと思いました。
はとはいっせいに飛び立ち電線がゆれ立っているのが気持ち悪くてしゃがみました。
でもココなら落ちてくるものも無いから安心と言いながらわんこたちは遊び始めたので少しほっとしました。
お姉ちゃんとイタグレのビーノちゃん久しぶりに会ったのでべたべたでした。
帰りはなきながら見送ってくれました。
ドンナおねえちゃん私たちが行ったために繋がれちゃってごめんね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿