スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

9~11日横ばいですがなんとか・・・。

2018-04-13 08:05:07 | わんこ
9日は皮下点滴をしに病院へ。
朝ご飯は食べてないし・・便も緩い。
でも抗生物質は切ることにしました。、
薬を飲ませるとき抑えるとすごく暴れるし…ストレス軽減。
でもあまりにも下痢が続くようだったら薬を再開することになりました。
先生も飲ませてくれるそうなので心強いです。


10日はウィルのママンはダイビングへ。
いると文句を言うウィルですがいないと寂しいらしくてママンのお洋服と寝ていました。
伯父さんとsakiのコンビです。
何度も行っているダイビングポイントでコブダイの頼子さんがお出迎えしてくれるようです。
海底にも神社があるそうです。
ダンゴウオかわいいでしょ?って・・・。
画像を送ってきてくれるのはうれしいですがカエルウオ?だったか?名前がわかりません。
この日はお父さんにお留守番を頼んで羊毛フエルトドッグの講習会へ行ってきました。
どうしても自分でやるとこれでいいの?って感じなので…。
リアルのも作ってみたいのでやり始めたけどこれが九月にはルビーになるのかな?
こんな根付の教室もありました。かわいいけど指先が思うようにいかないので難しいかな~。
今回でさえ苦戦しています。
お土産にデパートのおやつを買ってきてあげたのに食べませんでした。
この日は朝ご飯も2匹とも食べなくて・・・。お父さんは2匹をお散歩に連れて行ってくれたそうなのですが・・・。この食べている写真はお姉ちやんが帰ってきてからです。11日突風が吹いているのに公園に行っておそばを食べようとお父さん。
絶対行きたくな~い!!と私。

sakiがウィルをお散歩に連れて行ったもののすぐお帰りです!
風が強すぎです。ルビーはまたご飯を食べないので連れて行かなくていいんじゃない?と言ったのに引きづられていったようです。
帰ってきて光線をかけていたわってあげました。
夕方お父さんのわがままで焼き肉を食べに行きたいと言うのでしたくしなくていいから楽だけど炭火のところは遠い胃と言うのに行きました。
それならわんこも入れるところが良かったのに…。
お土産に持ってきた焼肉をご飯に入れてあげたらいつもより多く食べました。
今度は一緒に行けるところにしようね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿