スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

新作パルブランド服 ステラが7ヶ月

2021-11-13 21:15:00 | パルブランド服
パル母さんからお洋服が届いていました。
あたたかそう!

和柄で落ち着いた雰囲気です。

右と左の色柄が違い素敵です。
ステラと同系色。

もう一枚はふわふわで白うさぎさんのようです。

このポーズ結構難しい。
ハーネスもぴったり。
採寸したようですが実はパル母さんに、サイズ等知らせてないのにすごいです。
いつも感心してしまいます。
どんどん大きくなって11月13日で7ヶ月ですが既にパピーと言う感じはなくウィルを越えてしまう大きさです。

スコットは図鑑にのってるサイズ。
ルビーはデカピン。
ウィルはチビグレ。
ステラもデカピンになりそうです。f(^_^;

こんなに元気なので良いですけどねー。

パル母様いつもありがとうございます。
パルははの犬服作り
こちらにステラに送ってくれたお洋服の詳細がのっています。
良かったら見てくださいね。

ステラは7ヶ月になりました。

私が腰から足に痛みが出て絶対安静になってしまったので何もしてあげられないのですがお見舞いにいただいたケーキで!
入院は免れたので良かったです。
でも家族には迷惑かけちゃうけど
私も早く治るよう大人しくしてます。
m(_ _)m
じっとしてても痛いのが辛い。
早く治ってステラとお出掛けしたいなぁー。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いのは嫌ですよネ~!! (すっちー)
2021-11-13 23:22:57
本当に痛いのは嫌です。
私は、病院に行く度に『あ~~~、採血があるかも~!!』と考えながら行くのですが採血をするのも恐い・・・!!
そんな痛さ嫌いな私なのでスコルビママの痛さが可哀想で仕方がりません。
お体・・・大切になさって下さい。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-11-14 00:05:25
すっちー様

痛いのは気持ちも暗くなるし何もできなくて生きてる意味さえない感じです。
でも頑張って方法を探しています。
ご心配ありがとうございます。
m(_ _)m
返信する
Unknown (パル母)
2021-11-14 16:09:42
お体が大変な時に、リンクまで貼ってくださってありがとうございます。サイズは、ちょっとづつ大きくしてるだけですよ(笑)でも、写真を見ていると、もう大きく変わらないかな、と感じています。7か月ですものね。早い子だと、生理もはじまる頃ですね。
友人さんのケーキでお祝い出来てよかったです。
入院して点滴とかされると早く痛みからも解放されるのでしょうけど・・・自宅療養は不安だし、大変なことがいっぱいです。根本的な治療も必要なのかもしれませんね。痛みや辛さは私には想像もできませんが、スコルビママさんがスコちゃんたちのところへ行きたい、なんて悲しいこと言われないので、ステラちゃんのおかげかな、と思っています。愛おしいステラちゃんです。お大事にしてください。
ステラちゃん、白がすごくよく似合います。ハーネスと一緒に使ったらちょうどいいですね。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-11-14 16:33:15
パル母様

いつもありがとうございます。
上半身は元気なので寝ながらスマホしていますがじっとしていても足が痛いので集中できなかったりやる気がなくなります。
本当はスコットたちのところへ行きたいと思ってます。
動けないとみんなに迷惑かけるし。
でも寝ているだけでもステラが寂しくないなら生きている意味もあるかな?と頑張ることにしました。
痛みじゃ死ねないらしいので。
寝ててもお腹がすいたりするのが悲しいです。
早く痛みから解放されてお出掛けもしたいです。

お洋服は白が柔らかくてかわいいです。
ハーネスとも合っていて。
和柄も馴染んだ感じでかわいいです。
まだ細い感じなので4キロ前後になりそうです。
乳歯がまだ残っているからヒートは8ヶ月かなー?
そろそろ気を付けないとですね。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿