スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

使い方間違っているよ!

2007-11-22 19:38:51 | ホットな話題
最近出かけなくてはいけないことが多くお留守番隊は日夜ふてくされています。
この盛り上がりは危険信号です。
歩いてはいけません。めくるとルビーの顔が・・・。何すんのよ!!って起こしてごめんね。でも、使いかたが間違っているよ!
下に入ると踏んじゃうよ!あらら・・・皆さんご一緒で。気持ちよさそうに寝ているのに起こしてごめんね。
は~こっちが気をつけないといけないね。
毛布とか布団とか置いても下に潜るモグラ族何とかしてください~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファリデまま)
2007-11-24 00:56:41
冬場になると現れるわんこ地雷だぁ~。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
うちも2個の地雷が潜んでますよぉ。
おちおち歩けませぬ。^m^
返信する
Unknown (ますみ)
2007-11-24 21:49:43
ルビー嬢、お耳真っ赤ですわよー♪
スコットくん、ウィルくんも気持ちよさそうですねー{グッド}
返信する
Unknown (かあさん)
2007-11-24 23:41:47
だって暖かいんだもん
毛なし組にとって当然の行動よ{笑}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2007-11-26 00:23:48
{もみじ}ファリデままさん
我家だけではないのですね?
そちらにも地雷が?
ウィルは何度かsakiに踏まれたので・・・足音がすると出てきてため息をつきます。(踏まれなくてよかった~{ため息})
でも、その行動が返って危ないのですけどね。{危険}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2007-11-26 00:25:13
{もみじ}ますみさん

わんこは低温やけどしかしないのでしょうかね~。
人の心配をよそに潜るのは病み付きのようです。{ため息}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2007-11-26 00:28:32
{もみじ}かあさん
やっぱり当然なんでしょうか?
いくら上にクッションとかおいてあげても潜るんですよね~。
この行動は特にルビーがします。
当然ウィルもまねして・・・・スコットはいちごクッションのしたが好きなのに・・・下が盛り上がるから一緒に入るようです。{ため息}
踏み潰しそう!
返信する

コメントを投稿