スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

ルビーお風呂で泳ぐ

2011-08-04 10:06:10 | ミニピン
ルビーに降りかかってきた災難。
sakiにルビーを洗ってもらうのを頼んだら・・・お風呂にポチャしかもダイエットと称して泳がせていました。お姉ちゃんはスパルタです。でもママンになると甘くって…ウィルはしばらくお風呂に入っていません。
ウィルはお風呂に入ると発作が起きやすいからと・・・。
でも最近身体拭きだけじゃぁ臭い・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっちー)
2011-09-01 14:17:36
お姉ちゃんもルビーちゃんには厳しいのですネ~!!
幸いレイアはお風呂が嫌いなわけではないみたいなので、二週間に一回位は入れていますがさすがに浴槽の中には入れません。
スパルタですよネ~!!
ウフフ~!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2011-09-02 17:44:07
すっちーさんへ
レイアちゃんはお風呂は嫌いじゃないのですね。
うちはみんなきらいですがルビーは足だけならOKなのですが泳がされるのはさすがに嫌みたいです。
でも足に負担をかけずダイエットが出来るようなので良いのかな?
まぁたまにじゃ無理なんですけどね。
返信する

コメントを投稿