スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

メロンでこんなに遊べるの・・・。

2006-10-15 00:03:47 | わんこ
いつも亀レスですいません。
毎日画像は何気にたまっているのですが・・・。
この前メロンをいただいたら沢山編み網が入っていたのでお姉ちゃんはルビーに巻きつけドレスにしました。
やっと距離が縮まったような感じもしますが・・・スコットはウィルが近寄っただけでワンワン吠えるし男同士のバトルになりそうです。

ウィルっておかめインコみたいな顔しているね!
醤油顔のイタグレとも言うし・・・私って発想が変でしょうか?
おとなしそうな顔していますが・・・こんなことばかりしています。
スコットは今まで通り・・・こんなことやらされています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル母)
2006-10-19 18:42:45
3ショット、いい写真がとれましたね。ウィルくん、オカメインコですか{アップ}笑ってしまいます。
ウィルくん、誰かに似ている・・・少年隊の東山紀之{キラリ}この人はしょうゆ顔? ワンコにそっくりな芸能人をあてるEさんと言う方(白いのと黒いのを飼っておられる)がおられるので、今度きいてみましょう。
ウィルくん、筋肉がついてきましたね。スコルビちゃんのおかげ{パチパチ}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2006-10-19 23:48:08
{リボン}パル母さん
オカメインコに見えるのは私だけのようですが・・・実物では感じないのですが画像ではたまにそう見えるのです。{汗}

東山君ですか?似てるかもですねぇ・・・。
ドラマの食いタンにでている時がそっくりかもです・・・。
とても食いしん坊で・・・うちはフード以外に手作り食も与えているのですが・・・ウィルは早速スコットのを食べてしまい{汗}目が飛び出るほど美味しそうでした。
今はウィルにもいろいろ入れていますが何でも美味しそうに食べます。
初めてのものばかりなので最初は匂いをかいでゆっくり・・・噛み締めたらもう美味しそうに尻尾を振り振り・・・しています。

筋肉もだいぶついてきたようですが・・・いまだにご飯を食べていると身体がどんどん後ろに下がっていってしまいます・・・。{ロケット}
返信する
Unknown (エミリー)
2006-10-20 00:18:48
すごーい!お揃いのネット服着て記念写真{びっくり}
こうやって見ると、ウィルくんはスコットくんとルビーちゃんの子供みたいですね{赤ちゃん}
ウィルくんがだんだんヒガシに見えてきました(笑)
あえて違う人を探すなら、若い頃の福山雅治にも似てるかな?
面長で目が可愛い人を考えていたら、どういう訳かアホの坂田も思い出してしまいました(失礼!)
返信する
Unknown (スコルビママ)
2006-10-20 01:35:12
{リボン}エミリーさん
実は私も3匹の写真を見ていると本当の家族なんじゃないかと思うときがあります。
一応ヒガシでお願いしたいです・・・。
でももっと坂田似のもあるかも???{爆弾}
ルビーとスコットはどうでしょうか?似ている人いますか???
ワンコにそっくりな芸能人をあてるEさんと言う方・・・と言うのがエミリーさんだったとは!!{ロケット}
若いころの福山もなかなかいいなぁ~。{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿