スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

ママンのお土産?

2017-11-13 20:18:02 | わんこ
これは私の画像ではありません。

10月8日お姉ちゃんがお友達と川越の氷川神社へ!ラインで送ってきてくれたけどこんなのもあるのですね。
ご縁を結べたでしょうか?何これ?美味しそう!全部食べずに持って帰ってきてくれました。みんなでこんなことをしたかったからでしょう?
みんな無視せずのってくれました。鼻の上にのせるのが得意なウィルです。
ママンに似たのでしょうか?
ただ気付いていないだけじゃないよね?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-11-14 10:11:23
川越氷川神社は、sakiちゃんが行かれたのね。
夏の夕涼みを兼ねて・・・縁結び風鈴も見て下さいね。
日が落ちると、風鈴の音が風情があって・・・涼しくなりますよ。
五円玉にカエルが乗ったオブジェ、知りませんね~。新しく出来たのかしら?
さすが川越、サツマイモのお菓子?・・・お持ち帰り出来たのですか?ウィル君、良くなりましたか~?
返信する
Unknown (パル母)
2017-11-14 17:02:07
珊瑚ちゃんが紹介してくれる神社だったのですね。
5円のオブジェ、いいですね~
サツマイモの薄切りの、小さいチップス?のは見たことありますが、すごいですね。食べきれないくらいたくさんついていますね。私もぜったいに買います。
ルビーちゃんもウィルくんも食べたかな。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2017-11-15 09:55:01
{もみじ}まこちゃん様
縁結び風鈴は珊瑚ちゃんのカレンダーでも見かけました。
ここだったのですね。
私はまだ行ったことがないので風鈴の季節に行ってみたいと思います。
(暑いかな?)
ウィルは相変わらずな感じですがお散歩のときリードで吊っていれば歩けています。
お散歩はア済ませようと思ってもびっこしながら玄関で張り込んでいるのでほぼ抱っこ散歩です。
ご心配おかけしえます。m(__)m
返信する
Unknown (スコルビママ)
2017-11-15 09:59:21
{もみじ}パル母さんへ
カメレオンがのっているご縁玉なんて面白いですよね。
サツマイモは凄いです。
よくこんなにスライスで来たなぁ!って。
sakiは数日前に思いfだしたように自分で作っていました。
でもあそこまで大きいのとなると難しくてできません。
またトライするようなのでうまくいったらお披露目するかもです?
この前は撮らないうちに食べちゃいました。
お砂糖もお塩もかかっていないのでバリバリ食べていましたよ。
ディップは現地で食べたようでありませんでした。
返信する

コメントを投稿