スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

公園で遊ぶ

2023-03-25 12:16:00 | ミニピン ステラ
公園でお散歩中こぶしがきれいに咲いていました。

青空と白い花が爽やか。

テレビドラマで良く使われています。
噴水の内側に花壇が。
以前は外だったと思うけどなかには入ったから回りがスッキリ。

かもちゃんを見つけましたがルビーのようにいきなり追いかけません。

飛び込みもしません。

用心深い?
ルビーは飛び込みました。
2月の寒空に。
イタグレちゃんに会いました。

撮るのが下手で良いショットが無くて残念。

ステラは興味あるんだけど、彼らはもう帰りたかったようです。
長話に付き合わせてごめんね。
ありがとう。
三大香木の沈丁花。(先日クイズでやってました。解りますか?)
ステラも甘い香りを堪能していました。


春は沈丁花
夏はクチナシ
秋はキンモクセイ



最新の画像もっと見る