スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

お彼岸の入り

2023-03-26 22:44:00 | 家族
ぼたもちではなくケーキを買ってきたお父さん。
私を慰めてくれるためだったみたい。
感謝です。

ステラがなめたなぁー?
モデル料かなぁ?

友達が雨のなかお参りに!って。
これが又ケーキ。

ステラもビックリだよねー。

私の両親がかげ仲人?だからと今もお参り?に来てくれます。
実家へ行ってたけど兄が1人になってから行きにくいらしい。
そしてワンコたちにはワンチュールを沢山。
さくらシューとチュールなどお供え。


ステラはお下がりチュール沢山食べられるね。


最新の画像もっと見る