スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

龍光禅院  上田御朱印の旅8の3

2022-08-01 17:25:00 | 御朱印の旅









干支のお地蔵様がかわいい。






















流石に暑くて登れません。
ステラとお父さんは日陰でお散歩してたけど暑いから御朱印を頂いて戻りました。
ご住職がいらっしゃらず書き置きでした。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お地蔵さんが可愛いですよネ~!! (すっちー)
2022-08-02 15:05:01
色々なお地蔵さんがいるのですネ~?
お馬さんとかお猿さんとかと一緒なのが凄く可愛いです。
うちの近所にもお地蔵さんがいますが、多分ご近所の方がお世話なさっているみたいで綺麗に整備されています。
只・・・こんな可愛いお地蔵さんでは無いですが・・・!!
こう言う処がお好きな飼い主さんだとワンちゃんは楽しいですよネ~!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-08-03 00:00:12
すっちー様

近くにお地蔵さんがあるのですね。
すっちー様はどれでしょう?

暑くてステラはお父さんと日陰のところをお散歩していました。
返信する

コメントを投稿