スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

捨ててない洋服が出てきた。

2021-08-04 07:57:00 | ミニピン ステラ
洋服はお父さんの希望によりずーっと取ってありました。
綺麗なもので使っていないものはあげたものもありますがだいたいがぶかぶかで着れそうもありませんでした。
別のところに小さくなってしまってあったものと季節ものが、あったのです。
ウィルが、パピーの時の洋服とルビーがピチピチ出きれなくなったワンピースと水着。
スコットのTシャツ。

ルビーの水着ほとんど着てないのでしまってありました。

ぶかぶか。

ウィルが、相模湖へ行った時に着ていたコートはすぐに着れなくなりました。

ステラもすぐに着れなくなりそうです。

グランベリーモールで買ったTシャツ
すぐにピチピチに。
ぱぴーの頃はすぐに大きくなるので
これもしまってありました。

ステラはまだゆるみあり。

ルビーがキツキツだったけど安くなってて気に入ったので私が両サイドに布を足して着せてたフリフリ。
ステラにはつまんであげないとね。

ウィルが着ていたボーダーのポロシャツ。
着てからは大人しく出きるけどかぶりのTシャツを着せるのは大変。

男の子のようです。

スコットのTシャツも出てきたのでモデルになって貰おうと思ったけど着せるまでが大変でやめました。
このTシャツと一緒に買って貰った赤と白のワンピもそのうち着られるかな?
流石に大きくなれば少しは落ち着くでしょう?
練習中のハーネス。
すぐに噛むんだから。

ウィル君はかっこよく来てましたよ。
打ち合わせの時に本当はピンクのワンサイズ上を渡されたのですがあまりにぶかぶかで取り替えて貰いました。
しかも女の子と思われていたようです。

何度も使ってる写真ですが良い思い出でした。
すぐに着れなくなったので取ってあったのでした。
最近は少しましかな?
ほぼ変わってないー。(涙)

元気が一番なのでゆっくりと覚えて貰います。
この仕草はルビーも大きくなってからもお散歩に行けるのが嬉しくてやってたんですよ。
たまにスコットとウィルも引っ張られていました。










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお洋服 (すっちー)
2021-08-04 11:18:42
色々あったのですネ~!!
うちもルークのものとレイアのものが色々あるのですが、二匹の物は主人の部屋の大事な物入の中に仕舞ってあります。
ここは開く事が出来ません。
ポールも寒くなったらそれなりにお洋服を着せますが、着慣れていないせいかどれも似合わない・・・!!
ステラちゃんは、似合うようになって欲しいな~!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-08-04 11:38:21
すっちー様

短毛種は寒がりだから着なれておくと良いですよね。
レイアちゃん達のはだいじにしまってあるのですね。
ルーク君はお洋服は好きじゃないみたいですね。
ステラも邪魔に感じるようで着せるのは大変だし、脱ごうと転がります。
早く慣れて欲しいです。
返信する
Unknown (パル母)
2021-08-04 22:17:59
洋服とっておかれたのですね。ステラちゃんが着れそうですね。お姉ちゃんとウィルくんがデビューしたの覚えています。ルビーちゃんの赤白のワンピースも、すごく似合っていて、かわいくて、よく覚えています。ステラちゃんにもきっと似合うと思います。
ストライプのTシャツの写真、ウィルくんとステラちゃん、一瞬まちがえました。
リードもおもちゃなんですね(笑)お散歩デビューが待ち遠しいです。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-08-04 22:44:22
パル母様

余程痛んだもの以外は取ってあって娘がリメイクに使ったもの以外は主人の部屋にあるのですが大きくて使えるか?解りません。
片付けしていたら小さいのが出てきてちょうど良いのもあったのですが暴れて頭から着せるのが大変でした。
今までで一番手がかかりそうです。
抱っこしてお散歩で外慣れしてるのですが内弁慶でぶるぶるしています。
ですがうちでは怖いもの無しで怪我しないか心配です。
私も写真を並べながらウィルと似ていて間違えそうでした。
ウィルも着た期間が短かったので体型が落ち着くまではお下がりとパル母さんのお洋服を着せて頂きます。
リードは赤いのもあるのですがお散歩デビューしたら一本ぐらい買ってあげようと思っています。
ウィルのリードは思い出のあるものなのに噛んで切っちゃいそうなので。
真っ直ぐ歩けそうもないし、どうなるやらです。
m(_ _)m
返信する
Unknown (ななだい)
2021-08-05 10:58:11
こんにちは、スコルビママ様

可愛いお洋服、こんなに沢山取ってあったのですか!
ステラちゃんがお似合いで今もうすでに着ているので嬉しいですよね♪
どのお洋服も素敵だし、お洋服を着てもらって一緒にお散歩に連れていくのも楽しいですね(^^)
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-08-05 21:03:52
ななだい様

こんばんは。

成犬になってからのは娘がバッグに貼ったりリメイクに使ったりしました。
まだ残っていますが大きすぎて無理だと思います。
ルビーはミニピンでも大きくてMAX6kgありました。
ステラの両親は3kgと2.8kgなのでそこまでは大きくならないかも?
既に2kgになっていますが。
ピンクの水着はぶかぶかです。
ウィルのお下がりはパピーの時のだったのでちょうど良さそうです。
でも男の子みたいだし被りは着せるのに苦労します。
冬には洋服が活躍しますがその頃は着れないかもです。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿