スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

病院 かなり時間がかかった日

2022-06-18 12:50:00 | 病院 健康について
私の病院の日9時半からだから早く終ると思っていたけど院内紹介で初めての膠原病科だったので早く行ったのですがお薬手帳スキャンして貰ってきてとか血圧体重を測って問診票を記入して診察終わったら血液検査。
下手な人に当たってしまい両側に穴が開いてしまった。
7本も取る間苦痛。
献血よりは少ないと言ったけど一本替える度に動かすんだもん献血よりいたいよ。
今度は地下へ行ってレントゲン。
そのレントゲンも座ったり立ったり寝たり手と足と肩だけど両側2枚で計12枚。
技士さんもカメラ動かしたり私にこうして欲しいと大変な作業でお疲れさまです。
もう一度診察。
炎症反応が出てないからリウマチではないってことなんだけど出てなくてもの人もいるとのこと。
痛みの原因は加齢?
あー高い支払い。
判断しがたい数値らしいから紹介されたんだけど無駄足だった。
いや、そんなことをいってはいけない。
16日先生の総合診断も入るのだから。
会計終わったらもう1時過ぎていた。
お腹がすいてるわけだわ。
四時間以上居たわ。
先に帰って良いよと言ったのにお散歩したあと車にずーっといたんだって。
なのでお父さんのリクエストでステラと一緒にいられるカフェへ。

いつもつまんなそうな顔。

悪戯とお散歩の時だけるんるん。

ガン見してるけどステラにはおやつを持ってきたからね。

興味ない風?

欲しいのを素直に言えない?
ちゃんと少しあげました。

帰りに買ったとうもろこし。
スーパーで買ったのにJAバンクに用事があり行ったらバイカラーのを勧められ買ってしまった。

食べ放題だよ!
お腹を壊さない程度に。
それは私だよね。

パッションフルーツが届いたよ。
にんにくと空芯菜も沢山。

ステラもお味見!

初めての味で飛んだ!
空芯菜も早速食べました。
ご馳走さまでした。

あーお母さんのお供は疲れるわー。

😪💤💤


6/13月曜日




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リウマチかもと言われたのですネ~!! (すっちー)
2022-06-18 16:43:26
違う科に回されると本当に時間がかかるのですよネ~!!
私も採血をする時は必ず他の科へ行き状態とか結果とかと共に帰って来ます。
だから・・・他の科になって回して頂かなくても大丈夫だって~!!
ステラちゃん・・・普段はこんなにつまらなそうな顔をしているのだ~?
何時もニコニコしているのだと思いました。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-06-19 00:44:21
すっちー様

足は手術の後遺症で手も痺れが出てきたので調べていただいたら手根管症と言われたのですが数値も怪しくて先生方も判断に困っていました。

手術は私の決心がつかず暫くあいだをあける事になりました。

すっちー様も定期的に行かれてるんですね。
病院は時間がかかりますね。
返信する

コメントを投稿