スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

ピアノのレッスン

2007-05-31 08:35:12 | わんこ
sakiはもう2年前くらいにピアノをやめてしまいましたが・・・たまに好きな曲を弾いています。
どうもテスト前や最中に良く弾くのです。
私は今やるべきことは何?と聞くけれど・・・自分のことなので放置
ウィルにもレッスンしているようですがとっても迷惑そうです。
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=V8xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX5jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci80qIZgVPU2fkbhlAP2K_bAi7hzs"></script>

「僕はママに似て体育系なのに・・・。」と言う声が聞こえてきそうです。
自分からピアノのところに来るのはこのおじさんしかいません。
ピアノの調律の人がびっくりした位・・・ピアノの音を怖がらず自分から音を出したりします。
今日はとってもドジでしたけど・・・。<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=yYxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXVjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8QqIZgVPU2fkbhlb5Op/jbF7hzs"></script>

「お姉ちゃんのやる事位俺だって簡単に出来るさ!」と思っているようです。
子供のころから何かと張り合ってきましたから・・・。

お笑い系と癒し系(卑しい系じゃないよ!)
スコットとウィルはどちらかと言うとお笑い系。
ルビーは笑わせてくれることはあまり無いけど・・・静かに寄り添ってくれたりかわいいしぐさをします。
知られているのは食い気と悪戯で・・・心配もさせられますが・・・。
こんなさりげないしぐさが私を癒してくれます。<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=LyxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXvjEYGJBYePNKtcf/CMgTEYt_6tqRii6DPOecPSAbfkkgdRShcikKix"></script>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル母)
2007-06-02 16:36:44
久しぶりにピアノですね{ルンルン}前に、スコット君が歌いながら鍵盤の上を弾いて歩く衝撃の動画を見ましたが、今回は静かにピアノに向かって耳を傾けていて笑えました。sakiちゃんのピアノの先生みたいです。
sakiちゃんは、忙しいときほど弾きたくなるのですね。きっとこれからもピアノはどんな時でもsakiちゃんをリラックスさせてくれるでしょうね。
ウィルくんは、ママに助けてほしそうです{ラブラブ}
ルビーちゃんはしぐさが女の子らしいです。やさしいですよね。スコビルママさんが癒されるお気持ちが少しわかった気がしました。

スコットくんんのマリリンモンロー、ありがとうございました。{パチパチ}{スマイル}ルビーちゃんの服なのでしょうか。スコット君には意外に女の子の服が似合うのですよね。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2007-06-03 09:03:03
{虹}パル母さん
スコットは弾いていると必ず邪魔しに行きます。{汗}
いない時だって蓋を開けっ放しだと登って歩くと不協和音賀して気持ち悪いです。
スコットは犬らしくないです・・・。{涙}
私がピノキオ見たいに人間の子になってくれないかなぁ・・・と思って育てたのがいけなかったのかもしれません。

その点ルビーは犬らしいと言うかノーマルな感じがします。
ただ次に来たウィルは・・・・怪しくもスコットに似てきたような・・・{はてな}
返信する

コメントを投稿