スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

夏の大祓

2021-07-03 12:21:00 | お出かけ
長野から帰ってきて初めてのお出掛け。

大國魂神社へ来ました。

夏越の大祓の茅の輪くぐりのやり方がかいてありました。

くるくる回って混んでいたのですが、急に空きました。

だいたいこんなものでしょう?
一部私の嬉しいことが書いてあったので小吉でも嬉しいです。
伊勢丹後に入ったコーナンと言うホームセンターフロアーにワンコが居ました。
娘は寝ているところを以前見たようです。
出してくれると言ったのに寝ていて可愛そうだからやめたみたいで今回は見せて貰いました。
可愛い。
男の子でした。
次は女の子と決めているようで。
身体が痩せてガリガリでした。
婚約指輪のような値段で手が出ません。

なのに長野では生物を食べてないので
奮発してお寿司。
美味しかったです。
お腹がすいてて1枚目だけ。
最初から濃厚なの食べたなぁー。
お父さんがお誕生祝いのお返しでご馳走してくれるって。
娘としっかりご馳走になりましたが一番食べたのはお父さんでした。
美味しかったなぁー。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけは、楽しいですよネ~!! (すっちー)
2021-07-03 13:33:38
長野から帰って来て初めてのお出かけは楽しかったですか~?
毎日雨ばかりで私の新型コロナの接種券は来たのに未だ予約はできないですし・・・!!
次の火曜日に主人がどうにか予防接種が出来るらしいのですが、その時にバルサンをすると言っています。
あ~~~、お片付けが大変ですが一年に一回はやっていますので仕方が無いかな~?
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-07-03 20:42:40
すっちー様

お出掛けは楽しかったです。
パピーちゃんもだっこできましたし。

バルサン炊くとわんこは大丈夫なんですか?
お皿や衣服も全部洗い直したり大変ですよね?
うちは植物と、鯉もいますしワンコが居たときは怖くてしませんでした。

お片付け頑張ってください。
返信する

コメントを投稿