スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

お父さんに誘われるがままにケーキやさん

2023-02-05 21:55:00 | スイーツ
武蔵小金井にあるパティスリー トムです。

ウィルが大好きだったショートケーキとフォンダンショコラ。
レンジで温めると中がトロリとして美味しかった。

カフェ?チョコレートに囲まれた中身はコーヒーのムースとかクリームなど。

大人のオペラ。
なんで?オペラじたい大人向きだけどー。
これはクリームものっていて美味しい。

シンプルなプリンとコロネ。

真ん中に空洞があるのが残念すぎるー。
でもリーズナブルで美味しいので又食べたいなぁ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですネ~!! (すっちー)
2023-02-05 23:29:46
お父さんも甘いものがお好きなのですネ~!!
うちは、主人が余り甘いものを欲しがらないし近所にケーキ屋さんもありませんし・・・!!
今日は二人で何時ものお買い物へ行って来ました。
ポールとソロはお留守番をしてくれていましたたが、好い仔にお留守番をしてくれていたみたいです。
たまには二人きりも好いかな~?
返信する
Unknown (スコルビママ)
2023-02-06 09:35:20
すっちー様

なかなか甘いものがやめられません。
誘われるとついついのってしまいます。

2匹でお留守番すると団結して仲良くなるのかも知れませんねー。
返信する

コメントを投稿