スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

出前館でコナズ珈琲

2021-10-10 18:01:00 | 美味しいもの
初!出前館。
コナズ珈琲
持ってきて貰えるなんて感激。
だってちょっと遠い。
混んでる。
ステラと行けない。
4月にわんこを見に行った帰りに寄ってパンケーキをシェアしてコーヒー飲んだなぁー。
これはその時に食べた画像。

ハワイへ行きたーいと思う感じのゆったり空間。
偶然にもちょっとしか待たなかった。


行ったら雰囲気は楽しめるけど往復の時間を考えたらお得。
メニューはデザートみたいのは選べないけど。
1時間は待つ覚悟。

ハニーマスタードチキンってなに?と思ったけど甘めだけどマスタードのピリッともあって美味しい。
パンケーキ三枚はボリュームあり。
ポテトも多い。
お店だったらこんな感じ。

お姉ちゃんのハンバーガーは撮り忘れ。
ガーリックシュリンプ大好き。
ここのは殻が食べれなかった。
オハナのはカリットしてて殼ごといけました。
ここのは大きいエビだったからかも?
でも美味しかったです。
お姉ちゃんのピンクレモネード。
ドリンクが一番高く感じます。
今日は火曜日からお出掛けするので冷蔵庫の整理。
野菜スープ煮たり。
今晩と明日の食事の下準備。
月曜日が生ゴミなのでなるべく今日中にと。
あとは数日の留守に対応できるように鉢植えを地植えしたり、ペットボトルをさせるように準備。
暑さ寒さも彼岸までと言うのに
暑い日が続いたからか?
まだ朝顔さんきれいに花を咲かせてくれています。

少し破れたり小さめだったりしますが。

鉢植えは終わった感じですが地植えは元気一杯。
回りの枝に絡まって凄いことになっています。

曼珠沙華は真っ黒な種ができていました。
球根で増えていたけど種でも増えるんですね。


今日のステラは100%トイレが上手に出来ました。

そうそう今日はWOWOWでTUBEのライブが放映されるんです。
みられなくて残念。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外食は好いですよネ~!! (すっちー)
2021-10-10 20:58:33
うちは、一切外食はしない派なのです。
一年に何回かマクドナルドへ行く位です。
殆ど私の手料理かカップ麺ばかりで他の家に人が聞いたらビックリかも~!!
最近は生協さんの食材も殆ど何もしないで作れる様なものばかりですが、流石に私もそこまではしないですが手料理ばかりで飽きて来た~!!
たまには、外食もしたいな~!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-10-10 22:13:05
すっちー様

外食しないんですねー。
おうちのお料理が一番なんてすね。
私は作るのは嫌いではないのですがメニューを考えるのが面倒で。
後片付けも楽ですし。
義母も昔は外食嫌がりましたが今は楽だしと、お寿司屋さんなど喜びます。
今回は外食でなくて出前館と言う所に頼みました。
可愛いパッケージで自分ては作らない味付けのソースが美味しかったです。
ちょうどクーポンとかあって半額位で食べれました。
今は便利ですよねー。
うちからはちょっと遠いのが家で食べられるんですから。
ありがたいです。
どこのお店の何が食べたいとか無いんですか?
楽と言えば楽ですよね。
365日バラエティーにとんだ食卓興味あります。
この前家でピザを生地から作って焼いたら専門店の方が安いと思いました。
中々家で全部やるのは大変です。
すっちーさんみたいにまめだったら良かったですが。
逆にマックのハンバーガーは苦手でエビフェレオを年一回位食べる程度です。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿