スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

スコットのばかぁ!

2005-12-18 15:32:12 | インポート
お姉ちゃんのところからスコットがどかないからって私のところで遊んでいったお姉ちゃん。こんなことして行ったのよぅ!
ひどい!!はずしてやる~~~!スコットが勉強の邪魔なんかするからよぅ~!もう疲れたからこのまま寝よっと!  Byルビー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tae)
2005-12-20 10:33:17
ははは、たまにはおねえちゃんにルビーちゃんがやられちゃうのね(^O^)
でもでも、ルビーちゃん
ふわふわした真っ白な雪のようでとってもステキよ☆
セレブなルビーお嬢様~って感じでナイス!
返信する
Unknown (フラペチーノ)
2005-12-20 15:21:23
ルビーちゃん、頑張ってはずそうとしたんだけど無理だったんだね、お疲れ様~!
一見、ファーみたいで可愛いよ。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2005-12-20 23:31:53
{ツリー}taeさま

娘は勉強もしないでわんこばかりかまっています。
それが面白いのか?やっと勉強し始めてもわんこが側によって困ってしまいます。
短毛の子はこんなおしゃれしか出来ないから・・・ってルビーはとっても迷惑顔です。
たまに・・・じゃないのですよ~。{危険}

{ツリー}フラペチーノさま

しっかりと巻かれていたようで・・・格闘してみたものの案外暖かいので気持ち良かったのかもしれません。
そのまま寝ていましたから。
ふーのようにふさふさしてとてもやわらかいから毛糸より気持ち良いですよ~。{ルンルン}
返信する

コメントを投稿