スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

こんなだったらよかったのになぁ!(国営ひたち海浜公園)

2018-04-26 12:24:54 | わんこ
いつもお願いしているまこちゃんさまに姉が行ったときの写真によさそうな画像を送り合成していただきました。

私たちが行った時ならこの洋服でもいいけどこのお天気では熱いかな?でもいいのが無くて~。なんとあり得ないスコットとの写真。
このといいのスコットよりルビーの方が4歳くらい年上です。姉が行ったのが4月12日いいお天気です。ネモフィラも元気です。スイセンもきれいだったようですね。
私たちが行ったときは半分以上かれていました。一週間違うとこんなにも違うものなのかしら?18日雨の景色。
空いていたから良しとします。
まこちゃん様素敵な合成写真ありがとうございました。m(__)m

ただいま家事や用事の合間に長野の写真整理中。
スマホからPCに送る方法が悪いのか?順番がめちゃくちゃで…困っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2018-04-30 01:12:58
GW前半はお天気も良く、花もまだ見られるようで・・・混雑してるでしょうね。
ひたち海浜公園のネモフィラは、もう見頃は過ぎましたね。
気温も高かったから、1週間でも違うものですね~。お姉さんの行かれた時が最高でしたね。でも人もいっぱいだったでしょう。見はらしの丘を人がたくさん歩いてますね。
合成は便利です。写真さえあれば、いつでもOKですよ。

ルビーちゃん、食欲なくても元気そうですね。長野も行って来られて凄いですよ。
暖かくなってきたから、調子も良くなっているのかも?もう少しですよ。待望の日は・・・。頑張ってねルビーちゃん。。。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2018-04-30 01:37:36
?まこちゃん様
先日テレビでもやっていました。
海も見えるんですね。
秋にでもリベンジしてみたいです??
ルビーは頑張っていますが脂肪が無くなりあばらもゴツゴツ見えてきました。
今は眠いのですがピーの片付けをしないと酷い災害になるのでルビーを監視中です。
あっちこっちぐちゃぐちゃにしてます。
トイレシートは下が出ちゃうと大変なので重ねてますが酷いです?
早く寝てほしいのに休んではまた再開して付き合いきれそうにありません。(T-T)
さっきは夜中のお散歩へ!
こんなに動いて痩せちゃうのにお腹すかないなんて。
変わってあげたいです。
誕生日まで二週間切りましたが凄く長く感じます。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿