スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

お姉ちゃんの買ってきたおもちゃ。

2022-10-05 23:27:00 | ミニピン ステラ
ねこちゃんのおもちゃだと思うんだけどー。
一度で壊されると思うのだけどー。

最初はゆっくり吟味。

そして持ち去る

捕まえようとジャンプしたりするけどすぐに捕まえる。

ガブリ!

このー!

自分の物になって喜んで転がる?

カミカミ!

やっぱり一度で壊しました。
バラバラにはなりましたが数日遊んでました。
嬉しそうに遊んでくれるとつい買っちゃうんですよね。

ねこちゃんは壊さないのかしらー?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンちゃんは口が大きいですからネ~!! (すっちー)
2022-10-06 06:26:20
もう、可愛いと言ってはいけないのでしょうか~?
猫ちゃんのおもちゃは直ぐに壊れてしまいそうですよネ~!!
うちもポールが小さい頃には可愛い猫ちゃん様のおもちゃを沢山買いました。
ワンちゃん自身も小さいですし一二回は、遊ぶのですがその後は壊れて使えなくなってしまっていました。
『あ~~~、又買って来れば好いか~!!』なんて思っていましたが、やはりワンちゃん様のおもちゃになりました。
今はポールも歳を取り遊ばなくなりましたが、ソロはどうかな~?
私は恐くてまだ余り一人で表に出した事が無いです。
猫ちゃん様のおもちゃを買って来ようかな~?
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-10-06 10:03:05
すっちー様

ねこちゃんのおもちゃでも釣りのようにじゃらすタイプが好きなのですがジャンプ力があるのですぐに捕まってしまい壊されてしまいます。
大きいぬいぐるみには抱きついて遊んで手のひらサイズは投げてと持ってくるしちびちびのはひっぱりっこしようとするのですが小さくて持つところが余り無くて取れたら投げて持ってきて貰います。
最近太ったので軽やかじゃない感じがしますが筋肉を落とさないように遊ばせています。
ソロ君は小さいから怖いですよね。
まだポール君と遊んだりしないのですか?
ぬいぐるみ引っ張ったりとか?
ステラの相手をして貰うためにもう1ぴきと思ったりもしますが遊ばなかったら?と思うと…。
それに心配する対象が増えるのも悩みの種です。
返信する
二匹目は・・・? (すっちー)
2022-10-06 17:11:13
飼うのは大変ですよネ~ !!
一匹だけでも大変ですものネ~!!
主人は、ソロの事が大好きみたいで一日の行動を見ていると本当にソロの事ばかり・・・!!
朝起きてからソロの檻の中を掃除するし少し遊ばせて『一寸待っててネ~!!』と言って自分のご飯を凄い勢いで食べてまたまたソロを檻から出して上げます。
オシッコ・ウンチが済んでいないとするまで待って表に出して上げます。
ジムへ行っている間は考えていないみたいなのですが、何かあると一日中でもソロの事を考えているみたい・・・!!
私が見ても可愛いのですが、主人の頭の中を見てみたいです。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-10-07 03:45:11
すっちー様

旦那様が細かく面倒見てくださって良いですね。
うちの場合は主人がステラを気に入ったので当然面倒は見ていますが居ない日があるので娘と私で見ています。
結局かわいくて面倒見ているんですけどね。
お姉ちゃんと散歩へ行ったのに又お父さんと行ったり忙しいステラです。

ポール君や気持ち焼かなくてけなげですね。
返信する