スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

友達の誕生日

2022-05-07 23:21:00 | 日記
いつもお弁当やケーキの差し入れをしてくれる友達のお誕生日前日ケーキとお花を届けに行きました。

お姉ちゃんも小さい頃からスコットはうちにくるきっかけを作ってくれたので預かって貰ったりしたこともあるんです。
お庭でステラも遊ばせて貰いました。
近所にいるこっこちゃんのところへお散歩したりしてきました。

このケーキのほかにいくつかいれてあげようかと思ったけど検査の前なのでと言ってたのでこれだけ。
うちも買ってみました。
くりぬいた中にスポンジとカスタードクリームが入っています。
この時期楽しみなケーキです。
小さいけど分けて食べて満足できます。
ともともともちゃんお誕生日おめでとう!
4.30



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達・・・好いな~!! (すっちー)
2022-05-08 05:22:59
うちの近所には、お友達と呼べる様な人はいません。
勿論日本テリアなんて飼っている人も知りませんし私が余り表に出ないので、話す(?)人も無く一寸寂しいかな~?
お友達にケーキを頂いて好かったですネ~?
羨ましいです。
ポールは気管支のお薬を飲み始めて二日目なのですが、好くなっているのか悪くなっているのか全く分かりません。
お薬を飲んでも余り変化が出なかったらお薬を辞め様かと言われていますので今度の金曜日まで分かりませんが・・・!!
「病気は何もない・・・!!」と思っていた私・・・!!
ポールに謝りたいです。
 
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-05-08 12:24:58
すっちー様

学生時代からの友達で実家の方に住んでいるので主人に連れていって貰いました。
ケーキは私が買っていったのですよー。
プレゼントしたケーキと同じものをうちにも買いました。
友達は犬は飼っていません。
同じ犬種じゃないとおともだちになれないなんて無いですよねー?
これからマルチーズを飼えばお友だちが沢山出きるのでは無いですか?
楽しみですね。

ポール君良くなりますように。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿