スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

美味しかったー。

2022-03-10 07:52:00 | カフェなど
確定申告を提出するついでに買い物へ。
その後ランチしました。
奥に案内されて私たち一組だけ。
普通のランチ時間より遅いからかなー?
ビーフシチュー美味しかったなぁ。

770円のケーキが約半額でつけられるので一番好きなナポレオン。

カスタードと生クリームの配合が大好きな味です。

帰ってきたらお友達が手土産でケーキを持ってきてくれました。
仏壇にお供えして又ナポレオンを頂きました。
これは中がカスタードで飾りに生クリーム。
どちらも美味しかったです。
食べすぎました。f(^^;





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スコルビ家の美味しい話・・・!! (すっちー)
2022-03-11 06:05:21
スコルビ家は、何時も美味しい話でもちきりですよネ~?
ビーフシチューは美味しいですよネ~!!
私も大好きです。
ステラちゃんはお留守番ですか~?
好い仔にしていたのでしょうか~?
最近うちの夕食はキムチ鍋ばかりです。
一回やると主人が『これは〇曜日まで持つな~!!』と言って毎日キムチ鍋なのです。
牡蠣を入れると格別です。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-03-11 17:22:19
すっちー様

美味しいものは良いですよねー。
幸せになれます。
ステラはお父さんとお留守番でした。
公園へ連れていって貰ったみたいです。
私たちは確定申告を出してご褒美です。(笑)
キムチ鍋も美味しいですよね。
海鮮が入るとなおさらです。
鍋は野菜もたくさんとれるし健康的ですね。
返信する

コメントを投稿