スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

悪戯大好き!

2008-12-15 22:00:48 | わんこ
今日は部屋中が大変なことになりました。
またもやsakiのぽんぽんをぐちゃぐちゃに!
そして破壊に勤しんでいました。
スコットとウィルはうらやましそうな?
あきれたような?とられるといけないから足で押さえたりして・・・。好き放題やっていました。
昨日はウィルだけ連れて行って貰って日曜日はせっかくの休みなのにお天気が悪くどこにもいけなかったからね~。
大目に見てあげました。<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=bBHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8Q5NWfXaO3mhCLa9SOIfGLa&logoFlg=Y"></script>


ウィルもやっぱりやりたかったようです。
でもウィルが来たらルビーは冷めて止めて行ってしまいました。<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=3dHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8s5NWfXaO3mcemC/TUpfGLa&logoFlg=Y"></script>
目が痒くなってしまったのかな?ウィルもやりましたね・・・。やっぱり痒いのね。
母も急性アレルギー性鼻炎になってしまいました~。スコットも仲間に入りたかったようですね。
sakiにブラッディXに感染したと言われていました。
みんなそれぞれ満足したようです。
そのあと首謀者のおねぃさんにコロコロで片付けてもらいました。
みんなが怖がった逃げると何を勘違いしたのか?
コロコロを退治しにスコットがぁぁぁぁ。
ウサギの毛はふわふわで大変ですね。
この後に掃除機もかけて又コロコロしたのになかなか取りきれませんでした。
やらせすぎに反省。
最近買ったsakiの帽子や私のコートにも要らないのにふわふわ本物の毛がついていて狙われるので困ります。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェムト母)
2008-12-15 22:53:27
ルビーちゃん、やる時はやりますね{汗}
ウィル君も、悪戯っ子?・・・フェムトもモハモハ大好きですよ♪
でも・・・やはり最後はスコット君ですね{ハッピー}
返信する
Unknown (kawarie)
2008-12-15 23:03:44
あはは{笑}

ハチャメチャですね~{ハッピー}

わが家でゎ、んなことした日にゃ

パパリンのこわ~ぃ雷{雷}が落ちマスね{汗}(笑)

それにしても、スコットくんゎ

蟹なんて食べてダイジョブなんですか?

消化不良起こしたりしませんか?

返信する
Unknown (すっちー)
2008-12-16 07:45:22
ルビーちゃんのこの手・・・!!
『誰にも上げないからネ~!!』と言っているのか・・・?
返信する
Unknown (スコルビママ)
2008-12-16 08:39:35
{柊}フェムト母さん
ルビーやる時はとことんやるんです。
みんながあきれるくらいです。{汗}
その真似をしてか?ウィルもかなりやります。
本当はスコットが元祖ですけど・・・。{げっ}
スコットの間違った正義感のためコロコロは使いにくくなってしまいました。
我家の〆はスコットで決まりなんです。{ルンルン}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2008-12-16 08:46:45
{柊}kawarieさん
うちはパパより私が{雷}雷を落としますが、スコットやウィルは出かけているのにルビーだけはお留守番が多かったから好きなようにさせてあげました。
我家は狭いし外にいけないならこの位の事は・・・・と思ったけどあとが大変でした。{げっ}

スコットは蟹だけでなくえびも大好き!
あげたものに限りますがカリカリになった尻尾を食べちゃうんですよ。
とにかく鳴きます。
欲しがります。
スコットだけです。
うちではよほどだめなものでない限りすご~く欲しがるものは少しはあげてしまいます。
自分がその立場だったら~と思うと駄目なんですよ。
でも、さすがにチョコレートはあげませんよ!
ただ盗み食いをされた経験はあります。
今は良い子を演じているうるさいおやじのスコットですが昔はかなりの悪でした。{ルンルン}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2008-12-16 08:49:23
{柊}すっちーさん
ルビーはウィルを誘っているようにも見えましたが・・・独り占めしたいんですね。
ウィルにも分けてあげようと他の塊をとろうとするとこの手でバシッと押さえていました。{げっ}
返信する

コメントを投稿